徳島県板野町の整体院「くすコンディショニング」を主宰する整体師の日々のこと、カラダのこと、ふと感じたことなどなど。
スポンサーサイト
世界遺産&施術の旅
H18.4.17-1.jpg

16日は岡山のフルマラソン参加を取りやめ、世界遺産の旅
「宮島」へ。昨年の屋久島に引き続き世界遺産2つ目をクリア。

鹿や猿がおり、厳島神社では結婚式や能舞台を見掛ける。
焼き牡蠣とビールも堪能する。一番驚いたのは、ロープウエイに
上って帰ってくると海の中の鳥居がすっかり潮が引け、潮干狩り
の人達であふれかえっていたこと。さっきまでの厳かな景色が
一転していた。

H18.4.17-2.jpg

帰りは岡山のカイロプラクティック ポスチャーにて夫婦で施術を受ける。
○○療法というテクニックを初体験。
非常にソフトな手技。でもそれでいてカラダが変化する。
実際の施術シーン(嫁さんの)も見せてもらい、
大変やりにくかったことと思います。
いろいろとアドバイスもいただきありがとうございました。

話をしているとついつい長居をしてしまい、まだまだ話が聞きたいと
思いつつも帰りの時間を気にしてそそくさと岡山を出発。

深夜0時に我が家に到着。
総距離600キロの旅。
よく走った。(車で)

でもいい一日でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日は、わざわざ遠くからお越し頂きありがとうございました。m(__)m
あくまでも・・・ウチの見方・考え方ですので・・・。アドバイスなんて・・・とんでもないです。これも、何かの縁ですね!今後ともよろしくお願いいたします。
長旅、お疲れ様でした。
2006/04/17(月) 17:13:07 | URL | ポスチャー #-[ 編集]
お世話になりました。
もっといろいろと話がしたかったですね。
こちらこそよろしくお願いします。
2006/04/18(火) 21:22:17 | URL | くす山 #WwsFi/EQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
>