徳島県板野町の整体院「くすコンディショニング」を主宰する整体師の日々のこと、カラダのこと、ふと感じたことなどなど。
スポンサーサイト
春の和え物


三番札所に近い我が家では、お遍路さんの姿をよく見かけることで
春の訪れを感じます。
出張整体では相変わらず、取れたばかりの野菜などをお土産として
しっかりと頂いています。今回頂いたのは春先からの和え物として
旬の野菜「わけぎ」。我が家の食卓には今までのぼることがなかっ
たので、調理の仕方から教わってきました。
写真はおすすめだったイカと天ぷらを加えた酢味噌和え。
子供のころって白和えとかこの手の料理は苦手でしたが、しっかり
と歳を重ねることで味がわかるようになっていました。

残った酢味噌和えをうっかりつまんでしまい、夜中にビール2本が
空いてしまいました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
美味しそうですね(^_^)私は最近春菊が食べれるようになっていたコトに気が付きました・・・歳って怖い・・・デス・・・↓
アドバイス有難うございます。この間、しっかり平泳ぎしてきてしまっていました・・・(T_T)負担がかかるんですね↓クロールと水中歩行でやってみます★ちなみに、2回目のプール今から行ってきます♪
ホント有難う御座います(*^_^*)
2006/03/11(土) 17:40:37 | URL | PIANO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
>