徳島県板野町の整体院「くすコンディショニング」を主宰する整体師の日々のこと、カラダのこと、ふと感じたことなどなど。
物より思い出
8月1日は嫁の40回目の記念の誕生日。

「物より思い出」、ということで
事前に「日本一高い場所で誕生日を祝おう!」と
富士山登山を提案してみましたが、
あえなく本人の意向で却下。

そこで次に提案したのがSUP(スタンドアップパドルボード)

これには興味をしめしたようなのでこれに決定。

まあどれも自分がやってみたかったことなんですが・・・。

そういうことで徳島でSUPスクールをしている
Funride徳島の南里さんのお世話になりました。

551238_335987509820306_1681425389_n.jpg

台風の影響で海には出れませんでしたが、
吉野川河口付近でSUPを初体験!

しらさぎ大橋までをSUPでのんびりクルージング。

526374_350360271705745_436006950_n.jpg

波のないところだったのでスッと簡単に立つことができました。
しらさぎ大橋までの行きも追い風でスイスイと進む。

しかし帰りは向かい風のため行きの倍以上の時間がかかる。
もうインナーマッスルがプルプルでした。

それにしても驚いたのが嫁のバランス感覚。
抜群の安定感でした。
今頃になって隠れた才能を発見。
インストラクターの南里さんも絶賛でした。

初体験のSUP、むちゃくちゃ面白かったです。
体幹トレーニングとしても最適かと。
次回は波乗りにも挑戦してみたいです。
まあ嫁の方が才能ありそうなんですが・・・。

インストラクターの南里さんともいろいろと喋れて楽しかったです。
やはり好きなことを仕事にされている方はとても魅力的です。

そして夜は老舗のイタリア料理店
「マリア・エ・マリオ」でディナー。

味はもう文句なし。
それとマスターの心配りがさりげなくてカッコいい。
粋な大人の店って感じでした。

418844_336045149814542_1381237765_n.jpg

とりあえず
ようこそ40代へ!

これからもよろしくお願いします。


~もう腰痛・膝痛で悩まない!~
徳島の整体院 くすコンディショニング
http://www.kusu-con.com/

TEL 088-672-1648
受付:10時~20時・不定休
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
>