徳島県板野町の整体院「くすコンディショニング」を主宰する整体師の日々のこと、カラダのこと、ふと感じたことなどなど。
淡路島のホテルでJazzライブ
先日の金曜日は淡路島のホテルでJazzライブ。

Picture062912_184214.jpg

森川七月



このYouTubeは再生回数がもう21万回を越えています。

魅力的な低い歌声と、
大阪のおばちゃんバリのトークがお気に入りです(笑)

会場のホテルは、
サンセットビューホテル けひの海

海に直面した雰囲気のあるホテル。

距離も車で40分と意外に近い。

夕陽百選に選ばれたという夕景は
少し曇っていてちょっと残念でした。

Picture062912_185502.jpg

帰りは嫁が運転してくれるので、
ビール、そしてウイスキーと心地よく酔いながらJazzを満喫!

みんな携帯で撮影しまくりなので、
こちらも撮らせてもらいました。

Picture062912_210949.jpg

ラストのAmazing Graceは鳥肌もんでした。

また来年もぜひこのホテルで開催してもらいたい!


~痛みのないカラダへ、そしてさらにその先へ~
徳島の整体院 くすコンディショニング
http://www.kusu-con.com/

TEL 088-672-1648
受付:10時~20時・不定休
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
>