徳島県板野町の整体院「くすコンディショニング」を主宰する整体師の日々のこと、カラダのこと、ふと感じたことなどなど。
ライブ三昧
先週はライブ三昧。

30日(木)は石川さゆりのコンサートへ。

Picture053012_221301.jpg

人生初の演歌コンサート。

生で聴く「天城越え」はもう鳥肌もんだった。
そしてトークもとても可愛らしかった。

震災以来、被災地への訪問も続けられているとか。
そんな中、「民謡メドレー」も披露。
ロックの音楽とはまた違ったパワーが伝わる。

そして2日(土)はお隣のうどん県で「朗読活劇」。
土方歳三の世界を堪能する。

ポスター_~1

会場は三豊市のお寺本門寺での屋外ライブ。
生演奏と躍動感あふれるる殺陣を交えての朗読活劇。

凄い迫力で惹きこまれる。
情景が目に浮かぶようだった。

司馬遼太郎の「燃えよ剣」は学生時代に読み、
そして40代になってからもう一度読み直した。

時代の流れに逆らって自らの信念を貫き通す生き方。
坂本龍馬もいいけどやはり自分は土方歳三に惹かれる。

でも時代の流れには乗っていきたいですが・・・(笑)

歌、演劇ともやはり生のライブは
テレビなどでは味わえないものがある。

少しは自分の鈍い感性も磨かれたような気がします。

両方とも心地の良い感動を味わえました。


~痛みのないカラダへ、そしてさらにその先へ~
徳島の整体院 くすコンディショニング
http://www.kusu-con.com/

TEL 088-672-1648
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
>