徳島県板野町の整体院「くすコンディショニング」を主宰する整体師の日々のこと、カラダのこと、ふと感じたことなどなど。
美郷駅伝2011・自分越えランニングクラブ
4日は吉野川市美郷一周駅伝に参加してきました。
自分越えランニングクラブとしては今年で3回目の参加になります。

20キロのコースを6区間。
1区2.2k、2区2.7k、3区4.6k、4区2.2k、5区2.7k、6区5.7k、
美郷ののどかな景色の中を60チームで走ります。

申込みが3日で定員を超えてしまう人気の大会です。
しかも上位14チームはキロ3分前半のペースで走ってしまう程
レベルも高いです。

今回自分越えランニングクラブのメンバーは4人が初参加。
しかも男女混合チームです。

当日は前日の荒天も回復して暖かくて良い天気。

私は最終区間の6区を走りました。

Picture120411_093904.jpg

一人で走るマラソンと違ってチームで走る駅伝は
独特の緊張感と楽しさがあります。
勢いで普段なかなか走れないスピードで走れたりもします。

チーム結果は、

1時間18分11秒・31位(60チーム中)

1キロ平均が3分54秒ペースのタイム。

男女混合チームとしては上出来だったかと思います。

参加したみなさん、お疲れさまでした。

Picture120411_145905.jpg

参加賞の美郷の梅干し。

そして参加賞Tシャツです。

Picture120411_150209.jpg

胸に「絆」、袖には「がんばろうNIPPON!」のデザイン。
グッジョブなTシャツです!


あなたの「立つ・歩く・走る」をコンディショニング!
徳島の整体院 くすコンディショニング
http://www.kusu-con.com/

TEL 088-672-1648
受付:10時~20時・不定休
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
>