徳島県板野町の整体院「くすコンディショニング」を主宰する整体師の日々のこと、カラダのこと、ふと感じたことなどなど。
スポンサーサイト
鍼灸師の先生が認定インストラクターに
5/22(日)は当院にて、
整体ウォーキング認定インストラクターの
個人セミナーを開催しました。

参加していただいたのは岡山の鍼灸師の先生。

昨年大阪で開催したセミナーに参加され、
今回はインストラクター認定試験も兼ねて
2回目の受講に来ていただきました。

また大阪で開催される他のセミナーなどでは
よくご一緒することがあります。
非常に勉強熱心な人当たりの柔らかい先生です。

新しい内容を中心にして約3時間の個人セミナー。
すでに提出されていた課題に続き、認定試験も難なくクリア。

整体ウォーキング・インストラクターに認定させていただきました。
おめでとうございます。

CIMG1253.jpg

こちらの先生の治療院は以前セミナー会場としても使用されたこがあり、
かなり広いスペースがあります。
既に設計段階からウォーキングなどのセミナー開催などが出来るようにと
建てられたそうです。

今後岡山を拠点に、中国地方の整体ウォーキングの普及を
担当していただきます。
よろしくお願いします。

今回は奥さんとお子さん2人の家族同伴で車で来られ、
セミナーの間は近くの大型公園「あすたむらんど」で
時間を費やしてもらいました。

セミナー後は、
昼食にとくしまラーメン、そして鳴門の渦潮を観光、
夕食は帰り道途中の海鮮料理のコースをアドバイス。
そのコースの通りに帰られたようでした。

お疲れさまでした。


このように当院にて整体ウォーキング認定インストラクターの
個人セミナー開催は随時受け付けしております。
開催日時については個別に打ち合わせをさせていただきます。

セミナーの詳細については下記を参照してください。
整体ウォーキング・インストラクター養成講座


くすコンディショニング
整体ウォーキング
スタイルアップ整体&ウォーキングレッスン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
>