徳島県板野町の整体院「くすコンディショニング」を主宰する整体師の日々のこと、カラダのこと、ふと感じたことなどなど。
「お子さんいらっしゃるんですね」
靴のサイズが22.5の嫁の靴が玄関に並んでいると、
かなりの確立でお客さんから
「お子さんいらっしゃるんですね」
と言われてしまいます。

CIMG1204.jpg

まあ中高生の子供がいてもおかしくない年齢なんですが・・・。

うちには子供がいませんが、嫁さんの妹には
1歳、2歳、3歳、とんで5歳と4人の子供がいます。

我が家に遊びに来た時は、おもちゃやゲームなどは一切ないので、
テレビでアンパンマンが始まると食らいつきます。

CIMG1205.jpg

そして唯一の遊び道具がバランスボール。

CIMG1082.jpg

絶叫してくれます(笑)

CIMG1087.jpg

しかし4人を相手しないといけないので、
かなり疲れます。

いい運動になります。


くすコンディショニング
整体ウォーキング
スタイルアップ整体&ウォーキングレッスン
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰デス★
ワタシもサイズによりけりですが、21.5~22.5です。
子供と遊ぶとワタシは体がこりますww
最近またジムに通えそうな時間ができてきそうなので、体は動かして鍛えておかないといけませんね。トホホ~(@_@;)
2011/02/22(火) 01:31:47 | URL | PIANO #-[ 編集]
PIANOさんへ
PIANOさんもチビッコなんですね(笑)
子供はエネルギーに溢れてますからね。
カラダは出来るだけ動かしていきましょう!
2011/02/22(火) 19:36:12 | URL | くす山 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
>