徳島県板野町の整体院「くすコンディショニング」を主宰する整体師の日々のこと、カラダのこと、ふと感じたことなどなど。
スポンサーサイト
お伊勢参りバスツアー
「一生に一度はお伊勢参り」、ということで、
1月14日、15日とバスツアーでお伊勢参りに行ってきました。

バスツアーで行くメリットは、

・車の運転で疲れることがない
・運転しないので朝からお酒が飲める。
・バスの中で本が読める。
・寝れる。

そして参加者のほとんどが中高年の女性の方々なので、
「おばちゃんパワー」をもらえます(笑)
おばちゃん達は元気です!

まずは昼食休憩に京都・嵐山に到着。

CIMG1151.jpg

CIMG1116.jpg

寒い時期とあって観光客はまばらでした。
そんな中でもアジア系外国人は多かったです。
中国パワーですね。

次に「なばなの里」に到着。
よく知らなかったがイルミネーションが凄いらしい。

しかしそのイルミネーションも点灯前で人もまばら。
これからもの凄く混雑してくるとのことで超早めの夕食をとる。

そしてイルミネーションが点灯。
いつのまにかもの凄い人の数に増えている。

光の回廊、光の雲海、そして富士山と海をテーマにしたイルミネーションは
かなり見ごたえがありました。

CIMG1145.jpg

CIMG1152.jpg

それにしても寒かった~。

その後伊勢志摩ロイヤルホテルに到着。
初日はここまで。


くすコンディショニング
整体ウォーキング
スタイルアップ整体&ウォーキングレッスン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
>