徳島県板野町の整体院「くすコンディショニング」を主宰する整体師の日々のこと、カラダのこと、ふと感じたことなどなど。
阿波踊り~大川原高原~高野山
あまりの暑さにすっかり夏バテ気味です。

そんな中、

15日は夕方まで仕事して最終日の阿波踊り見物へ。
缶ビール片手にエネルギー溢れる街中をプラプラ。
最後はフィナーレの総踊りも観れて大満足。

阿波踊り

16日は仕事の合間に車で1時間程の大川原高原へ。
有名な避暑地に行かなくても徳島にも涼しい場所がある。
途中高原からの坂道を走って来るランナーに遭遇。
このクソ暑い中よく走るな~と思っていたら、
走り仲間の彷徨えるランナーさんでした(笑)

大川原高原1

こちらもせっかくなので高原のクロスカントリーコースを
「足半」を履いて30分程ランニング。
風が冷たくて気持ちいい~。

17日は朝から涼を求めて日帰りで聖山高野山へ。
でも猛暑のためか思っていた以上にここでも暑い。
ただ参道の杉並木のところはひんやりとしていた。
パワースポットで充電完了です。

高野山


くすコンディショニング
整体ウォーキング
スタイルアップ整体&ウォーキングレッスン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
>