徳島県板野町の整体院「くすコンディショニング」を主宰する整体師の日々のこと、カラダのこと、ふと感じたことなどなど。
スポンサーサイト
ダンススタジオで整体ウォーキング
昨日は、整体のお客さんでもある

「Dance Dojo Takikura」 さんの協力をえて、

ホームページ用の新たな写真、動画撮影を兼ねたセミナーを開催。

綺麗どころの生徒さん達にモデルとして集まっていただきました。

最初に今現在の姿勢の写真、歩き方の動画を撮影。

その後一人一人を簡単に整体でバランス調整。

そして体幹の動き、カラダの軸をつくるエクササイズを実施。

姿勢コーチング、ウォーキングレッスンをした後に、
もう一度姿勢の写真、歩き方の動画を撮影。

姿勢、歩き方の改善でさらに美しさをアップ!
それぞれカラダの変化も体感していただけたようでした。

ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました。
おかげでこちらもいい写真、動画を撮影することが出来ました。

瀧倉先生にはブログの記事にも取り上げていただきました。≫


最後はご協力いただいた生徒さん達と記念撮影。

takikura.jpg

美女達に囲まれてご満悦です(笑)

それにしても、
ダンサー達の魅せるポージングは素晴らしい!


くすコンディショニング
整体ウォーキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
>