徳島県板野町の整体院「くすコンディショニング」を主宰する整体師の日々のこと、カラダのこと、ふと感じたことなどなど。
スポンサーサイト
認定インストラクター・個人レッスン開催
大阪で山歩きのツアーガイドもされている
カイロの先生からの熱い要望を受けて、

4/11(日)に整体ウォーキングの
認定インストラクター・個人レッスンを開催しました。

明石大橋・鳴門大橋とはるばる大阪より海を越え、
徳島の当院まで来ていただきました。
ありがとうございます。

もともと姿勢や歩き方などについてはいろいろと
よく勉強されている先生でしたが、
整体ウォーキングの考え方は今までの常識を
覆す内容になったようです。


<セミナー感想>

先日はありがとうございました。
今までの常識を覆すような驚きのセミナーでした。
特に姿勢についての講義で前後の写真には驚きました。
「体の使い方」は予想以上にシンプルで
解りやすかったんですが、
固定観念が邪魔をしてまだまだ理解できてない
とこがあったりしますので、
もう一度二度とテキストとDVD見直して
いきたいと思います。
そしてもっと深く詳しく勉強し、
整体師としての幅を増やしたいと思います。

(馬場康法 先生)


認定インストラクター講座は今後4/28に横浜で、
5/13には大阪にて開催します。

今後は徳島でも定期的に開催していく予定です。

参加希望の方はこちらのHPよりメールしてください。
整体ウォーキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
>