徳島県板野町の整体院「くすコンディショニング」を主宰する整体師の日々のこと、カラダのこと、ふと感じたことなどなど。
小さなお客さん


我が家にやって来た小さなお客さん。
一緒にお昼ご飯を食べる。

弟は見ていて気持ちいい程の見事な食べっぷり。
その後はすかさずおやつへ。
やさしいお姉ちゃんは、ちゃんと弟に分け与えます。

おしゃべりなお姉ちゃんに、本能のおもむくままに
行動する弟。

帰った後の我が家は、まるで孫が帰ってしまった後の
老夫婦のような静けさでした。



コメント
この記事へのコメント
小さなお客さん、家に帰る
おじゃましました。
めちゃくちゃ楽しかったです。
娘達もまるで我が家のようにくつろいで(-_-;)
楠山さんのかわいい奥さんにベッタリでしたね~

その後弟は爆睡。
姉は夕方にはお腹空いたと言ってました…

禁煙の話、夫にしたけど、聞く耳なし(-_-#
ホンマにやめる気あるのかしら。
また、会ったとき言ってやってください!
楠山さんが言うと説得力あるからね。

また、おじゃましまーす(*^^*)
2005/12/12(月) 16:57:37 | URL | にゃあ #-[ 編集]
また遊びにきてください。
こちらもめっちゃ楽しかったです。
禁煙、出来るといいですね。
2005/12/12(月) 22:45:16 | URL | くす山 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
>