徳島県板野町の整体院「くすコンディショニング」を主宰する整体師の日々のこと、カラダのこと、ふと感じたことなどなど。
スポンサーサイト
10年以上の腰痛が何年ぶりかのスッキリ感!
プロの社交ダンスの先生から、
推薦のお言葉をいただきました。


私は10年以上も前から腰痛に悩まされていました。

色々な病院、カイロプラクティック等を転々としましたが、

スッキリする事が無く、治す事もあきらめかけていました。

ですが社交ダンスでプロになり、現役の競技選手として

残された時間を考えると、キチンと腰痛を治し活躍したい

という思いが出てきて、インターネットで病院を検索していると・・・

“パフォーマンスの向上”という文字が!!

ダンスと言えども競技ダンスとなればもはやスポーツです。

「この先生ならばアスリートの悩みにも答えてくださるハズ!」

とすぐに電話しました。

予想どうり、先生は的確に腰痛の理由を指摘し、

日常生活でもどう気を付ければ良いかを指導してくださいました。

施術を受けた次の日も、何年ぶりかのスッキリ感でした。

おまけに、ダンスの方にも良い影響が!!

パートナーである旦那さまにも

「すごく良い感触」と誉めてもらいました。

先生に出逢えて本当に良かった。

これからも宜しくお願い致します。

(徳島の社交ダンス教室:Dance Dojo Takikura)


くすコンディショニング
整体ウォーキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
>