徳島県板野町の整体院「くすコンディショニング」を主宰する整体師の日々のこと、カラダのこと、ふと感じたことなどなど。
スポンサーサイト
O脚・骨盤矯正がパワーアップ
毎月1度は大阪などの県外に出向いて、
整体のセミナーに参加しています。

施術のレベルアップを目指しての勉強ですが、
普通の仕事でいう「仕入れ」と同じ位置づけだと
考えています。

より良い商品・材料(=技術)を
お金をだして買い付ける(=習得する)。

これと同じです。

11月22日(日)には
FOA(整膜療法)のセミナーに参加しました。

「骨盤帯ジャイロスコープ 腰痛からの完全脱却!!」
ヒトの進化からみた、腰痛の謎。
腰椎に秘められたヒト族だけの特異性。
それを解明することにより、腰痛からの完全回復。

理路整然とした科学的な説明。
数多くの実績から打ち出された自信に満ちた説得力。
また凄い先生と出逢うことが出来ました。

「右肩下がり、左足の内股」の姿勢がなぜ多いのか?
納得のいく説明に長年抱いていた疑問も
スッキリと解消されました。

シンプルな施術テクニックがこれまた凄い!

まだまだ自分の中での修得率は不十分ながら、
教わったテクニックを使うと簡単にヒザが
くっついてしまいます。しかも持続力がある。

腰痛や肩こりのあるタイプのO脚には効果てき面です。
これでO脚・骨盤矯正はかなりパワーアップしました。

これから更に精度を上げて、
腰痛やO脚、骨盤の歪みでお悩みの方を
ビシバシと改善させていただきます。


くすコンディショニング
整体ウォーキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
>