徳島県板野町の整体院「くすコンディショニング」を主宰する整体師の日々のこと、カラダのこと、ふと感じたことなどなど。
完走率50%
23日は京都福知山マラソン。
今回は走るのでなく応援観戦に行く。

福知山マラソン1

福知山マラソン2

自分が主催する「自分越え」プロジェクト、練習会参加者の
メンバーなどで当初は10人での出場予定。

しかし自分を含めた3名が故障のため欠場。
1名は寝坊して欠場(笑)

残りのメンバー6名でスタート。

しかし、
1名が途中棄権・・・。

メンバー内での完走率は、まさかの50%。

主催者の自分が故障欠場した為か、
「負のスパイラル」が蔓延してしまいました。

悪い流れはここで断ち切って、
来月の美郷駅伝に備えます。


追伸:
やっぱりマラソンは、
観戦するより走りたい!


くすコンディショニング
整体ウォーキング
コメント
この記事へのコメント
マラソン
人生は、よくマラソンとか言われてます。
ゆっくり歩いたり、全速力で走ったり、時には休憩して・・・
寄り道も←バイクで走ったりして(笑)

お医者さん行くのは、やはり、その後の事考えたら、いい方向になればいいですが(汗)



まずは早めに、お医者さん行ってきます。


先生、昨夜は迷惑かけてしまい、すみませんでした。
2009/12/01(火) 08:30:39 | URL | ジョウ #-[ 編集]
ジョウ さんへ
お忙しいそうですが、
くれぐれもペース配分には気をつけて、
お身体ご自愛くださいね。

カラダからの声にも
耳をかたむけるようにしてください。
2009/12/01(火) 14:49:20 | URL | くす山 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
>