徳島県板野町の整体院「くすコンディショニング」を主宰する整体師の日々のこと、カラダのこと、ふと感じたことなどなど。
スポンサーサイト
痛みはスパルタ先生
3年連続4度目の四万十川ウルトラマラソン、
無事に完走してきました。

写真はスタート前、お揃いのユニフォームで
クラブメンバーのKTさんと記念撮影。

四万十ウルトラ1

20キロ手前で痛めていた左足の甲が痛みだした時は
リタイアも考えましたが、なんとか走りながら
痛みのない走り方に修正する。

「自分のカラダの痛み」は、
どんな高額セミナーの先生より、
いろんなことを教えてくれる先生です。

かなりスパルタな先生ですが(笑)

ゴールタイムは10時間4分44秒。
目標のサブ10(10時間切り)は惜しくも達成出来ませんでしたが、
昨年より1時間半の自己ベスト更新です。

痛めた左足の甲は、
翌朝こんな感じになっていました。

四万十ウルトラ2

右足に比べて血管がわからない程、
腫れ上がってしまっています。

歩く分にはさほど支障はありませんが、
走れるようになるにはかなりの時間が
かかりそうです(泣)


くすコンディショニング
整体ウォーキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
>