徳島県板野町の整体院「くすコンディショニング」を主宰する整体師の日々のこと、カラダのこと、ふと感じたことなどなど。
スポンサーサイト
横浜セミナー無事終了
パソコンの調子がずっと悪かったのですが、
只今復活しました!

30日は選挙に台風までやって来るという
なんとも賑やかな一日でしたが、
無事に横浜でのセミナーを終了しました。

参加者の雰囲気も良かったので、
終始自分のペースで出来ました。

3時間の予定が30分程オーバーしましたが、
事前に資料も作成したので
いつもより進行もスムーズでした。

懇親会で楽しく飲んだ後は、
横浜西口でつけ麺の元祖、
大勝軒の「もりそば」で小腹を満たす。

大勝軒2

大勝軒1

つけ麺って徳島ではなかなか
食べる機会がありませんが、
ここのは元祖だけあってかなり美味かった。

でも量が多くて完食は出来ませんでしたが・・・。

参加者の評判も良かったようなので、
これからも定期的に横浜でセミナーを開催!
横浜を第2の拠点に。

なんてちょっと企んだりしています(笑)


くすコンディショニング
整体ウォーキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。

横浜に来てたんですか?

三ツ境で飲みたかったですw
2009/09/04(金) 00:21:27 | URL | ちきん。 #-[ 編集]
次回開催時には連絡しますね。

セミナーにも参加してください。
2009/09/05(土) 08:49:02 | URL | くす山 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
>