徳島県板野町の整体院「くすコンディショニング」を主宰する整体師の日々のこと、カラダのこと、ふと感じたことなどなど。
スポンサーサイト
サンタラ in 黒船屋
昨日の夜は高松へ。
2年ぶりにサンタラのライブを観にいく。

場所はフェリー乗り場の近く。
昔の古い倉庫を改装したライブハウス「黒船屋」

サンタラ2

なんとも雰囲気のある建物。
中は入るとまさにそこは屋根裏部屋。

サンタラ3

下をのぞくとそこは美容室。
店が閉まって人形を使ってカットの練習中。

サンタラ4

始まる前から既にほろ酔い気分。
隣の店で軽く食事をしてビールを2杯飲む。

サンタラ1

2杯目に飲んだのはテキーラが入ったフランスのビール。
爽やかな飲み口で、意外と飲みやすかった。

前座はカントリーバンドが演奏。
これもまた良かった。
もうここはどこ?っていう雰囲気に。

そしてサンタラのライブ。
ギターとブルースハープだけの演奏がまた心地いい。

ただボーカルに手が届きそうなまん前の席だったので、
視線が合うと妙に恥ずかしかった(笑)

いいライブでした。
夏の夜を満喫しました。


くすコンディショニング
整体ウォーキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
>