徳島県板野町の整体院「くすコンディショニング」を主宰する整体師の日々のこと、カラダのこと、ふと感じたことなどなど。
スポンサーサイト
セレブ感を高める
27日の月曜日は、
臨時の講師役として「OKスポーツクラブ」にて
整体ウォーキングを開催してきました。

OKsports1.jpg

最近このような講師活動が盛んですが、
本業の整体の仕事もひそかにこなしております(笑)

平日の昼間の時間帯にもかかわらず、
こちらのスポーツクラブはプールやトレーニングジムなど、
結構な人数でにぎわっていました。

こういう時間帯に来ている人は
なんだかセレブのような雰囲気を感じてしまいます。

使用するスタジオも2面に鏡が張り巡らせてあり、
なんだか本格的です。

OKsports2.jpg

レッスン参加者はすべて女性の方ばかり。

さすがに皆スポーツクラブの会員だけあって、
カラダの感覚、反応が凄く良かったです。

姿勢と歩き方が変わってくると、
さらにセレブ感がグッと高まってきました。

終了後には、ひとりの方から
主催するマラソンプロジェクトへの参加の問合せをうける。
以前からマラソンのブログを読んくれていたようです。

また他の方からはメールで整体の問合せもいただきました。

本当に「素晴らしいき出逢い」に感謝です。

ありがとうございます。


また7月11日(土)にも、
同じOKスポーツクラブにて開催します。

時間は15時30分からです。


くすコンディショニング
整体ウォーキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
>