徳島県板野町の整体院「くすコンディショニング」を主宰する整体師の日々のこと、カラダのこと、ふと感じたことなどなど。
スポンサーサイト
②整体ウォーキング in 松山
打ち合わせ後は道後温泉のホテルにチェックイン。
早速温泉で汗を流す。

ホテルの目の前が道後温泉の本館。
先週テレビでしていた映画、
「千と千尋の神隠し」のモデルとなった建物。

松山1-4

確かにこんな感じだった。

夜は会食に招待され、
飲んで食べてと楽しく過ごす。
気づいたら一軒のお店で4時間ばかり。
最後はかなりフラフラに。

ホテルに送ってもらうと、
そこにはお届け物が。

松山1-5

現地スタッフより、
みかんと夜食のおにぎりのサービス。

至れり尽くせりの心づかいです。
ありがとうございます。

でも死ぬほど腹がいっぱいだったので、
とても食べれませんでした(笑)

本館の温泉はもう閉まっていましたが、
とりあえず記念撮影に。

松山1-6

浴衣のサイズが小さくて、
かなりの寸足らずです(笑)


くすコンディショニング
整体ウォーキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
>