徳島県板野町の整体院「くすコンディショニング」を主宰する整体師の日々のこと、カラダのこと、ふと感じたことなどなど。
スポンサーサイト
広告掲載
2日の朝、那賀川で発見されたアザラシ。徳島をちょっとにぎわしています。しかし那賀川だから「ナカちゃん」というのはどんなものか。ちょっとおっさんのような感じが・・・。

そんな中、整体院の広告掲載しました。徳島新聞の県内シェアは驚異の85%、これは沖縄の琉球新報の97%に次ぐ凄さ。

ということで、徳島新聞と一緒に配られる生活情報誌版「SALALA」に掲載しました。月2回の発行なので、10/20号に続いての2回連続の掲載。

PICT0069.jpg

2回目なので、朝から問合せの電話がじゃんじゃんかかってくるかと思いきや、静かな1日で終わってしまいました。手強いぞ徳島県民。

PICT0067.jpg

まあ一人でも多くの方に、くすコンディショニングを認識してもらえれば嬉しいかぎりです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おじゃまします♪
整体師さんですか~すごい★ワタシは今、膝を痛めています(T_T)六月末、地べたに座ろうとしたら左膝が何とも言えぬ感覚になり、そのまま転倒・・・部屋だったので他に怪我はありませんでしたが。痛みが瞬間伴った為、恐る恐る膝を曲げたり立ってみたり、重心をかけたりしてみましたが何とも無かったので安心していたら、ある日、正座をすると激痛が。急ぎ病院へ行きましたが、レントゲンでは以上は無く、電気治療もあまり素晴らしい効果が得られず、今、鍼治療中です・・・筋がはらかいていると言われました(T_T)
2005/11/25(金) 00:02:40 | URL | PIANO #-[ 編集]
いらっしゃいませ
ももの筋肉を鍛えたり、ストレッチするのも効果があると思います。

「はらかいている」は福岡弁でしょうか?
正確な意味が知りたいです。
2005/11/25(金) 10:31:24 | URL | くす山 #-[ 編集]
「はらかいている」
正確な意味かは分かりませんが、まぁ言うなら怒っている、という意味です。怒った時に「はらをかく」と言いませか?(それも福岡だけ?)筋を痛めた?と言われ、その筋とやらの所を押されると泣ける位イタイイタイ・・・。今日もぜっ不調でびっこデス(T_T)
安静が一番と言われましたが、日常生活を普通に過ごしているだけで無理なんてしてないのに何故こんなに痛いのか悲しくなります↓友達が整体によく行くらしいので、誘われたのですが、筋を痛めた患者っていうのは行って良い所でしょうか?整体っていうと骨ってインパクト強いんですけど。
ももの筋肉ですか!時々、なんくなく足が細くなる気がして、寝転がって足を上げ下げしてはいますが・・・(笑;
2005/11/25(金) 23:57:11 | URL | PIANO #-[ 編集]
「はらをかく」も間違いなく福岡弁でしょう。
整体というと骨をバキバキ、ボキボキのイメージが強いかも。でもそうでないとこもあります。(私のところもそうです)整体の手技にもいろいろあるので、自分にあったところがみつかるといいですね。
椅子に座った状態から脚を水平に上げるのも効果があります。
2005/11/26(土) 22:10:19 | URL | くす山 #-[ 編集]
色々有難うございます。昼間は椅子に座っているので、周りをチラ見してこつこつ治癒にはげみます★
案外、普通に使っている言葉が福岡弁だったとは・・・。
12/20号といっても九州と山口辺りまでなんですが、実はワタシも雑誌に載るんですよ★表紙なのだぁぁぁ。ペット雑誌なんで、主役はワタシじゃないんですが(笑)
2005/11/29(火) 01:13:42 | URL | PIANO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
>