徳島県板野町の整体院「くすコンディショニング」を主宰する整体師の日々のこと、カラダのこと、ふと感じたことなどなど。
①整体ウォーキング in 松山
大手企業ダスキンさんより依頼を受け、
ウォーキングイベントの講師として愛媛の松山に
行ってきました。

打ち合わせもかねて前日のお昼に出発。
スタッフ1名も同行です。
(嫁です・笑)

愛媛といえばポンジュース。
というわけで途中のサービスエリアで
ポンジュースのソフトクリームを食べる。

松山1-1

ユルイ・・・。


当日の会場にて打ち合わせ。

場所は坊ちゃんスタジアム、

松山1-2

の中の会議室。

収容人数100名あまりの大きな部屋。

松山1-3

打ち合わせにはダスキン本部、松山の代理店、
それにイベント会社や映像スタッフの方々とかなりの大人数。

想像以上に大きなイベントだと分かり、ちょっとひるんでしまう。

さらに明日のイベント参加者の予定は120名とのこと。

これまたひるむ・・・(汗)

同行スタッフもかなり不安げです。


くすコンディショニング
整体ウォーキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
>