徳島県板野町の整体院「くすコンディショニング」を主宰する整体師の日々のこと、カラダのこと、ふと感じたことなどなど。
スポンサーサイト
自己アピール
ようやくツバメの巣にヒナ誕生。

と思っていたら、
いつのまにかヒナの数は4羽に。

ツバメの巣1

エサを運ぶ親鳥の行き来が激しい。
おかげでべスパや車がフンで汚される(泣)

ヒナ達もエサをもらおうと、
必死の自己アピール。

ツバメの巣2

自己アピールとは、
自然に生まれ持った生存本能ですね。


くすコンディショニング
整体ウォーキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいな~
いつもお世話になってます。

いいな~ 楽しそうで!
毎日、観察絵日記が出来てそう(笑)

倉庫の中に よくハトとか雀が入ってきて、頼むから出て行ってとお願いする?撃ってます。

この間、ツバメが入ってきました。スル-でしたけど(笑)
2009/06/10(水) 16:15:47 | URL | ジョウ #SnBQrnnc[ 編集]
毎日の観察が日課です。

でもヒナの成長がかなり早い。

ヒナが飛び立ってしまったら、
そう思うと既に寂しくなります。

子供が出て行った老夫婦の心境です(笑)
2009/06/15(月) 17:20:33 | URL | くす山 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
>