徳島県板野町の整体院「くすコンディショニング」を主宰する整体師の日々のこと、カラダのこと、ふと感じたことなどなど。
スポンサーサイト
後、5分58秒
本日、第2回とくしまマラソンに参加。

2時間台を目指して走りましたが、
結果は3時間5分58秒。

前半の強い向かい風に、かなり手こずりました。

でも主催する「自分超えプロジェクト」
http://ameblo.jp/kusucon/
のメンバーは、のきなみ目標タイムを達成。

自分にはまだ2時間台で走る力が
なかったということです。

41歳でのサブ3達成はならず、
また秋のマラソンで再チャレンジです。

とりあえず、
明日でバカボンのパパを超えます。


くすコンディショニング
整体ウォーキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
惜しい
マラソン残念だったっすね(T_T)

そんでもって、誕生日おめでとうございます。


最近、1日おきに体調がすぐれません。
やはり、原因は、寝る前のアイスクリームでしょうか?
2009/04/28(火) 12:43:11 | URL | ジョウ #-[ 編集]
ジョウ さんへ
ありがとうございます。

まだまだ力が足りなかったです。
また次回頑張ります。

寝る前のアイスクリーム、
美味しそうですね(笑)
カラダが欲っする時期ってありますね。
2009/04/30(木) 16:09:45 | URL | くす山 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
>