徳島県板野町の整体院「くすコンディショニング」を主宰する整体師の日々のこと、カラダのこと、ふと感じたことなどなど。
スポンサーサイト
ヅラ☆ランナー
昨日の東京マラソン。
前半先頭集団に混じって走っていたヅラのランナー。

ヅラランナー

女子の1位選手のゴール直前でも、
一緒になって走っていました。

必死にテレビ画面から切られようとしながらも、
ばっちり映ってしまっていました。

タイム的には2時間20分台とかなり速い。

この人、各地のマラソン大会で何度も優勝している市民ランナー。
ブログもやっっていて、昨日のアクセス数はなんと10万件台。
http://happy.ap.teacup.com/gionkita/

市民マラソンに仮装はつきものですが、
トップランナーに混じっての仮装はかなりの違和感あり。

昨日全国の視聴者に、
最も注目されたランナーだったことでしょう。


くすコンディショニング
整体ウォーキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
>