徳島県板野町の整体院「くすコンディショニング」を主宰する整体師の日々のこと、カラダのこと、ふと感じたことなどなど。
スポンサーサイト
水野真紀と伊勢海老の味噌汁
今日は徳島の最南端、海陽町で
究極の清流「海部川風流(フル)マラソン」に参加。

開会式では夫の選挙区ということもあって、
ゲスト参加していた女優の水野真紀を発見。

生で見ると町中で見かける美人とは次元が違うレベル。
一般ピーポーの中ではひと際目だってました。
しばし見とれて観賞する。

肝心のマラソンは寒すぎず風もなくの絶好のコンディション。
コースも走りやすく、後半失速しながらも
自己ベストの3時間12分20秒でゴール。

走った後は無料配布の伊勢海老の味噌汁とチラシ寿司をいただく。

伊勢海老味噌汁1
伊勢海老味噌汁2

実はこの伊勢海老が目当てで走ったようなもの。

美人と清流、そして伊勢海老を堪能する。
なんとも贅沢な一日でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
腓骨筋腱炎を検索して、お邪魔しました。
ジムのマシンですが、走る楽しさを知り。まだまだ短い距離ですが、頑張ってます。かなりの初心者です。
しかし先日、足に痛みが。
病院に受診して腓骨筋腱炎と診断されてしまいました。
くす山さんのブログを拝見して、早く走りたいと思いました。
これからもいろいろと参考にさせていただきたいと思います。
それにしても伊勢海老のお味噌汁美味しそうです。お腹すいてきちゃいました。

またお邪魔します。

2009/03/02(月) 01:30:29 | URL | kiyora #ZJmJft5I[ 編集]
コメントありがとうございます。
最初は無理しないで楽しく快適に走っていってくださいね。
マラソンサポートのブログも書いています。
「とくしまマラソン塾」
http://blog.goo.ne.jp/kusucon
よかったらこちらも参考にしてみてください。
2009/03/03(火) 11:53:19 | URL | くす山 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
>