徳島県板野町の整体院「くすコンディショニング」を主宰する整体師の日々のこと、カラダのこと、ふと感じたことなどなど。
大阪峠越え
小雪のちらつく中、
大阪峠を越えて瀬戸内海の海を見に行く。

ドライブでなくてランニングで。

大阪峠

大阪峠2

海が見えるとなぜかテンションがあがる。

iPodのイヤホンもスポーツ用に変えたので、
強風にも負けず快適。

帰り道では猿2匹と遭遇。
それも我が家まで3キロ足らずの地点で。
(ど田舎や~)

往復33キロで3時間20分。

後半ハムストリングスがかなりこたえたが、
その後の仕事にはなんとか支障はなかった。


くすコンディショニング
整体ウォーキング
コメント
この記事へのコメント
爆睡!
昨日は お世話になりました。
今年初めての整体!!からだが柔らかくなりました。
今朝、目覚まし時計を 止めたのは覚えていたのですが・・・
太陽が眩しかったです~(笑)
2009/01/11(日) 08:42:49 | URL | ジョウ #SnBQrnnc[ 編集]
ぐっすり眠れたようでよかったですね。
仕事もほどほどに頑張ってください。

今年もよろしくお願いします。
2009/01/14(水) 09:55:01 | URL | くす山 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
>