徳島県板野町の整体院「くすコンディショニング」を主宰する整体師の日々のこと、カラダのこと、ふと感じたことなどなど。
スポンサーサイト
今年も年末恒例 「ア・ラ・カルト」
アラカルト2009

29日は毎年の恒例行事、舞台
「ア・ラ・カルト~役者と音楽家のいるレストラン」
を観に大阪へ。
http://www.ktv.co.jp/event/alacarte/

この舞台、今年で20周年記念ということもあり、
スペシャルゲストがあったりでちょっと得した気分。

ただ横のオバサンのリアクションがいちいち新喜劇のように
わざとらしく、その都度イラッときてしまう。

夜は大阪の友人夫婦とスペイン料理とお酒をしこたま堪能する。
(まあお酒は昼からずっと飲みっぱなしですが)

この楽しい年末のパターンは今年で4回目。
来年も無事に続けていきたいものです。

追伸:
24時間運航だった明石フェリーが、
夜10時で終わってしまっていた。
「オイオイ聞いてないよ~」

淡路島に車をおいている手前、海を渡れず
ネットカフェで朝まで過ごす。
(ネットカフェ難民をプチ体験)

来年は益々厳しい年になりそうですが、
英知を振り絞って頑張りましょう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Congratulations!
明けましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いいたします。
年末の、4日間で1ヶ月の仕事をしてしまいました。
クリスマス明けに、先生に整体してもらって、すっきりして新年が迎えられると思ってましたが、今はあちらこちらがボロボロです。
明日から、仕事初めと思ってましたが、朝起きてから判断します(笑)
2009/01/01(木) 09:07:44 | URL | ジョウ #-[ 編集]
あかましておめでとうございます。
相変わらずスゴイ仕事っぷりですね。
お身体くれぐれもご自愛ください。
またいつでも連絡してきてください。
今年も全力でサポートしていきます。
2009/01/01(木) 21:21:53 | URL | くす山 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
>