徳島県板野町の整体院「くすコンディショニング」を主宰する整体師の日々のこと、カラダのこと、ふと感じたことなどなど。
モチベーションアップに
最近仕事に対するモチベーションが下がりぎみだったので、
本屋にて4冊の本を購入してみる。

①イチロー選手の言葉に学ぶセルフ・コーチング
②至高の頭脳が自然と身につくイチロー哲学
(活躍し続ける偉大な成功者の言葉に触れてみる)

③世界一の職人が教える仕事がおもしろくなる発想法
(確か以前にかたこり先生もオススメしていた本)

④一気に業界№1になる!「新・家元制度」顧客獲得の仕組み
(こうなりゃ目指せ家元か:笑)

とりあえずこの4冊を一週間で読んでしまおう。


追記:
この他にもアマゾンでタイトルが気になっていた本を数冊吟味する。
タイトルだけにつられて買わなくてよかった~(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
>