徳島県板野町の整体院「くすコンディショニング」を主宰する整体師の日々のこと、カラダのこと、ふと感じたことなどなど。
飲んでやった!
毎年の恒例行事になりつつある四万十川ウルトラマラソン。
今年も走ってきました。

例年80キロ過ぎ地点にある私設ボランティアの給水所。
ここには正式な給水所にはない手作りの料理と、
そして、
冷たく冷やしたビールが用意してあります。

今年は四万十の川えびを肴に、
一本飲んでやりました。
(いや~どちらも美味かった!)

ここでビールを飲むのが今回の第一目標でした。

「もう一本どうぞ!」とすすめられましたが、
これ以上飲むとさすがに後が走れなくなると思い、
丁重にお断りする(笑)

こんなふざけたような感じでしたが、
タイムは昨年より1時間更新。

今年は日が暮れる前にゴールすることができました。
(総合タイム:11時間37分21秒)

081019_1434~0001
081019_1434~00021


くすコンディショニング
整体ウォーキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
>