徳島県板野町の整体院「くすコンディショニング」を主宰する整体師の日々のこと、カラダのこと、ふと感じたことなどなど。
スポンサーサイト
テレビ生出演、いや~緊張した
本日朝、四国放送「おはようとくしま」に生出演してきました。

朝6時にテレビ局入り。
楽屋に通されて、台本を渡される。
出演者が揃ったとこでリハーサル。
リハーサルといってもカメラチェックがほとんどで、
立ち位置などを確認する。

プロデューサーからは、コメントは的確かつ手短にとの要望。
それってかなり難しい~。

いよいよ本番。
目の前にはカメラ3台にモニター3台。
どこを見ていいのか視線が定まらず超緊張。

でも喋っているうちに緊張もとれてくる。。
出演者が台本通りのリアクションをするのが妙に可笑しかった。
1時間の番組放送で、20分近くもの出演でした。

テレビの効果はさすがです。
放送終了後、すぐに問い合わせの電話がかってくる。
ただ、電話をかけてくる年齢層はかなり高めです。
やはり若い人は、「めざましテレビ」あたりを観ているのでしょうか。

次の出演は、
目指せ「めざましテレビ」!

です(笑)。


番組の模様はこちらで観れます>>
整体ウォーキング>>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
>