徳島県板野町の整体院「くすコンディショニング」を主宰する整体師の日々のこと、カラダのこと、ふと感じたことなどなど。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初のテレビ取材
テレビトクシマ

テレビトクシマ(CATV)の
「らぶ!らぶ!徳島」という情報番組から
初のテレビ取材を受ける。

鳴門のスポーツクラブで毎月開催している「整体ウォーキング」を
もっと広めていきたい!っと協力者にお願いしたところ、
いろいろなところへと伝わっていったようです。
皆さん、ありがとうございます。

そして今回、
「整体ウォーキングとは何ぞや?」と取材を受けました。

自分自身でキレイにカラダが楽になる、
整体師が教える歩き方教室、という簡単な説明だけで、
とりあえずはリポーター女性の姿勢を矯正してみることに。

すると立ち方の重心と意識を変えただけで、
リポーターの外反母趾が見違えるように改善。
まるでヤラセのような驚きの結果に(笑)。
テレビ的には分かりやすい映像となったみたいです。

来週の放送が楽しみです。


【告知です】

取材を受けた「整体ウォーキング」を徳島市内で開催します。

●開催日時:9月21日(日) 13時30分~15時00分(約90分)

●場所:徳島市内町公民館 >>詳しくはこちら
徳島市元町1丁目24 アミコシビックセンタ-5F 和室
TEL 088(654)4913  

●持ち物:動きやすい服装
 (和室での開催ですので、5本指ソックスがおすすめです。)

●受講料:無料
 (今回は多くの方に体験していただく為に、無料でおこないます)

※但し、女性のみの参加募集です。

お問合せ:くすコンディショニング (くすやま なおと)
      TEL 088(672)1648
      Mail info@kusu-con.com 
      URL www.kusu-con.com
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
>