徳島県板野町の整体院「くすコンディショニング」を主宰する整体師の日々のこと、カラダのこと、ふと感じたことなどなど。
年末恒例 「ア・ラ・カルト」
アラカルト

公表的には今年の営業は28日で終了。

29日は年末恒例行事、舞台「ア・ラ・カルト」を観に大阪へ。
今回で3年連続3回目。

今年のvisitorは筒井道隆。
なんだかドラマ「王様のレストラン」をほうふつさせる。
とぼけた感じの掛け合いがなかなか面白かった。

いつもながら数々の役への早替わり、そして役者さんの姿勢の良さに
惚れ惚れする。しっかりと「セ・レ・ブ・ライン」が出来ていましたね。

今年で19年目のロングラン。
長く続けていくって素晴らしい!(見習わなくては)

夜はこれも恒例の友人家族との食事。
今年は一人家族が増えていました。

そして深夜1時過ぎに帰宅。

30日は朝から1件仕事へ。
夜にもう1件こなして本当に今年の営業はこれで終了。

後残すは風呂と玄関の掃除のみ。

後もう少しです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
>