徳島県板野町の整体院「くすコンディショニング」を主宰する整体師の日々のこと、カラダのこと、ふと感じたことなどなど。
スポンサーサイト
嫁入り菓子
H19.12.1.jpg

嫁入り菓子です。

相変わらずお客さんからいろいろな物を頂いております(笑)。
多くの方々に支えられ、助けられている整体院 、
くすコンディショニング です。
ありがとうございます。

定期的にメンテナンスに来られるお客さま。
先月、妊娠と整体についての質問をれたので、もしかしたら
と思っったらご結婚されていました。
おめでとうございます。

実はこのお客さま、わざわざ淡路島から高速を使い、鳴門大橋を渡って
当院まで起こしいただいております。

以下はお客さまからの声です

「今までにマッサージや整体を受けてきた私ですが、いつもその後
もみおこしをして1週間くらいしんどい思いをしてきました。
そんな時に、インターネットで楠山先生のもみおこしがないという
文字にひかれてお電話をした次第です。
今回で3回治療をしてもらいましたが、一度ももみおこしがなく
大変満足しています。
治療も丁寧で細かくアドバイスもしてくれるので助かっています。
私のようにもみおこす体質の人は、ぜひ試してほしいと思います。」

次なるお祝いはご懐妊。
今後の施術では、「子宮の動き」をつくっていくようにします。


くすコンディショニング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
>