徳島県板野町の整体院「くすコンディショニング」を主宰する整体師の日々のこと、カラダのこと、ふと感じたことなどなど。
行楽の秋、実りの秋
H19.11.14.jpg

訪問スタイルの整体院なので、伺った先々で
いろいろとお土産などをいただいたりします。

行楽の秋、実りの秋のこの時期は特に顕著です。

紅葉見物のお土産とお菓子をいただく。
温泉旅行のお土産とおまんじゅうをいただく。

庭で採れた柿や、
徳島ならではの「すだち」などもいただてしまう。

当院を利用してもらい、きちんと施術料をいただく。
それだけでなく、
「腰の痛みもなく旅行を楽しめた」と、
お土産までいただいてしまう。

なんともうれしいかぎりです。
この仕事をしていて本当によかったと思う至福の時です。

素晴らしいお客さんとの出会いにも感謝します。
これからも喜んでもらえるように、
腕を磨いていきます。


くすコンディショニング
コメント
この記事へのコメント
素敵ですね!
私は今の仕事上、お客様と顔を合わせる事無く仕事をしています。
少し寂しいなとは思いますが、本当にたまにですが、電話を通じて垣間見るコトの出来る温かさは何とも言えません。
うれしいですよね(*^_^*)

PCの調子が悪く、久々こさせていただきましたが、変わらず為になる日記ばかり。
また来ます☆

そして、完治していた訳ではないのですが、最近やたらと原因なく、左膝の内側から上に向けて、すじ?が張ったような痛みと感覚なPIANOデシタ。。。

寒くなってきたからでしょうか?!
整形外科にいっても、電気治療だけたし、
正座が苦痛なのはちょっと・・・(;O;)

2007/11/28(水) 00:39:43 | URL | PIANO #-[ 編集]
足首と骨盤
足首と骨盤をよく動かしてみてください。
・脚を組んで手でよっくりと足首を回す。
・椅子に座ってお尻をもそもそと動かす。
足首と骨盤の動きが良くなるとヒザの負担が軽くなります。
2007/11/30(金) 00:08:55 | URL | くす山 #WwsFi/EQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
>