徳島県板野町の整体院「くすコンディショニング」を主宰する整体師の日々のこと、カラダのこと、ふと感じたことなどなど。
森田葉月&森川七月 1st Album『Jazz cover』
H18.9.15.jpg

最近のお気に入りCD、森田葉月&森川七月 1st Album『Jazz cover

なぜか名字は違うが姉妹のジャズ・シンガー。

特段ジャズに詳しいわけではありませんが、このアルバムはどこかで
聴いたことのあるバラード・タイプを中心としたスタンダード・ナンバーの
カバー集です。聴いててすごく心地がいい。

ジャズって夜に聴くイメージがありますが、これは朝一から聴いていて
もOKです。

10月12日には宇徳敬子をゲストに大阪でのライブがある。
行きたいけどちょっと無理かな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
>