徳島県板野町の整体院「くすコンディショニング」を主宰する整体師の日々のこと、カラダのこと、ふと感じたことなどなど。
スポンサーサイト
自分のカラダ・メンテナンス
実は1ヶ月前から左ヒザの調子がおかしかった。
ほったらかしにしていたらかなり悪化してきた感じが。
最近では4月に痛めた右足の腓骨筋腱も痛み出してきた。

ということで、今日の午前中は自分のカラダのメンテナンスに
阿波市のカイロプラクティック院へ。

最近地元にあることを知った○○療法という手技を使う施術院。
といってもボキボキしたり力でグイグイすることはまったくない。
ただ触れているだけのような不思議な施術。

右胸の奥、鎖骨の下あたりの動きを止めている部分をなくしてもらって
カラダを調整。左ヒザの違和感が和らいでいる。
凄い!

人のカラダのことを診ていながら、自分のカラダのことはお座なりでした。

施術後は同業者同士としてちょっとおしゃべり。
しっかりとした考えを持たれている先生で勉強になります。

またカラダのメンテナンス、そしておしゃべりにとお伺いさせて
もらいたいです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日は
疲れ様でした。

おしゃべり楽しかったです。

くす山先生の熱心な気持ちに触れ、とても勉強になりました。

目指すものに向かって、お互い頑張りましょうね。

では、失礼します。。

PS.あんこはやっぱり、つぶあんですね~(笑)。







2006/08/03(木) 08:34:51 | URL | 黒豹もどき #-[ 編集]
お世話になりました。
またお伺いさせてもらいます。

そうです。
なんといってもつぶあんです!
2006/08/04(金) 11:16:29 | URL | くす山 #WwsFi/EQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
>