徳島県板野町の整体院「くすコンディショニング」を主宰する整体師の日々のこと、カラダのこと、ふと感じたことなどなど。
スポンサーサイト
5キロ完走クリア
梅雨が明けたとたんのいきなりの酷暑。
一緒に走るのも久しぶりでした。

そんな中、ひっそりとたくらんでいたことを実行しました。

今日のメニュー:連続での5キロ完走

H18.7.28-1.jpg
<鳴門陸上競技場のサブトラックにて>

サブトラックなのに400mのタータントラック。
陸上部の学生などには羨ましい抜群の環境です。

「まだ無理!」
「走るのが久しぶりなのに!」
という声は一切無視。

「とりあえず10周、4キロを目指して!」
と声をかけてスタート。

1キロ8分30秒台のゆっくりとしたペース。
おしゃべりする余裕もありました。

昼間の暑さの熱がトラックにこもっていましたが、みんな頑張りました。
タオルを頭に巻いたスタイルのメンバーも。

結局最後までペースが落ちずに42分から43分台で全員が完走。
着実に進歩しています。

この夏を乗り切れたら・・・。
楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
>