徳島県板野町の整体院「くすコンディショニング」を主宰する整体師の日々のこと、カラダのこと、ふと感じたことなどなど。
スポンサーサイト
大阪遠征 2006夏
H18.7.14-1.jpg  H18.7.14.jpg

昨日は半年前から予定していたサンタラのライブを観に大阪へ。
ツアー最終日でノリノリでした。
キーボードを弾きながらの足ベースの技も観れ、満喫です。
凄くよかった。

H18.7.14-2.jpg
ライブ前には腹ごしらえにと自由軒の名物カレー。
常連客らしきオジサンは「インディアン」と言って同じものを頼んでいました。(メニューには書いてないぞ)
かなりのボリュームで味にも大満足。

H18.7.14-3.jpg
その前には大阪のたけだ整体院にお邪魔する。
キャリアは断然上ですが、同じ「指針整体」を学んだ仲です。
その施術に受けた妻は絶賛していました。

施術を見学させてもらい、妻にその感覚を覚えてもらう。
その後妻を練習台に実践する。
自分の技術のレベルアップに大いに役立ちます。

H18.7.14-4.jpg
そしてこの日の朝は4時半起きで日の出を見る。
淡路島のリゾートマンションの無料宿泊券をお客さんに頂いたので、
この日にあわせて利用させてもらいました。
海岸リゾートも満喫しました。

盛りだくさんの1日を逆さから振り返ってみました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
>