徳島県板野町の整体院「くすコンディショニング」を主宰する整体師の日々のこと、カラダのこと、ふと感じたことなどなど。
地道にコツコツと
H18.7.10-1.jpg
梅雨の間にしっかりと育った庭の芝生。
裸足で歩くと気持ちいい~。
しかし雑草もちゃんと一緒に成長しちゃってます。

そこで、仕事の合間の限定1時間、地道に草抜き作業です。
普通の草抜きよりも、芝生の中の草抜きは手間がかかります。
それでも単調な作業の中、意外と無心になれたりします。


1時間後、

H18.7.10-2.jpg
草抜き3点セットと1時間の成果。

次はスッキリ芝刈りといきたいとこですが、我が家の芝刈り機は
壊れたままです。

H18.7.10-3.jpg
ゴルフで言う「深いラフ」といった状態。

早く買い替えなくては。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
>