徳島県板野町の整体院「くすコンディショニング」を主宰する整体師の日々のこと、カラダのこと、ふと感じたことなどなど。
初のスッポカサレ
訪問スタイルの整体院ですが、たまに通院を希望される方がいます。
なので我が家には駐車スペースと施術ルームが備えてあります。

今日の1件は、2日前の電話予約による初めてのお客さんが来るはず
でした。予約の時間が5分、10分と過ぎ、道に迷っているのかなと
思いつつ嫌な予感・・・。

はい、すっぽかされました。
開業して1年と10ヶ月。初のスッポカサレです。
(日にちを勘違いされているのかも知れませんが・・・。)

待ってる間、暇だったので「すっぽかす」の意味を調べてみる。
すっぽかす:
1.約束や仕事など、義務を果たさないで、放っておく。
2.物を投げ出す。 
★「すっ」は接頭語。「素っ放かす」とも書く<大辞林(三)>


気を取り直して、

バルトの楽園 BANDOロケ村 に行った時の写真をアップ。

H18.5.25.jpg
クリックして見てみると、バックの写真セットがやけにリアルです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
>