徳島県板野町の整体院「くすコンディショニング」を主宰する整体師の日々のこと、カラダのこと、ふと感じたことなどなど。
べスパお目覚め
H18.5.3.jpg

五月晴れのゴールデンウイーク。
朝から芝生の草抜きに精を出す。

そして、冬の間ほったらかしで冬眠中だったべスパを洗車。
いよいよお目覚めです。

セルフスタンドでタイヤの空気圧も補充。
ヤマダ電気、本屋へと気持ちよく風を切って走る。

久しぶりに乗ったので、ものすごくぎこちない運転。
でもものすごく気持ちいい。

これから近場の出張整体はこのべスパで。

あっ、ウインカーランプが両方点かない。
付け替えなくては。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
>