徳島県板野町の整体院「くすコンディショニング」を主宰する整体師の日々のこと、カラダのこと、ふと感じたことなどなど。
脚を長く見せる
frenchopen0520.jpg

脚の長い人で思い浮かぶのが、テニスのシャラポワ選手。

今の自分の脚を、いきなり長くすることは出来ません。しかし、脚を長く見せることは出来ます。

脚はお尻の下からではなく、お尻の横からついています。
歩くときは、みぞおちから下は脚だと思って歩きます。
そうすると、股関節が上手に使えて、脚を長く見せることが出来ます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
>