徳島県板野町の整体院「くすコンディショニング」を主宰する整体師の日々のこと、カラダのこと、ふと感じたことなどなど。
美馬千明 油彩画展
お客さんのPRです。

定期的にカラダのメンテナンスをさせていただいてるお客さんの娘さんが、
昨年に引き続き今年も銀座で個展を開催します。

美馬千明

「美馬千明 油彩画展」

日時:7月5日(月)~10日(土)・11:30~19:00
場所:アートギャラリー銀座
    東京都中央区銀座2-11-4 富善ビル1F

独特な感性の持ち主で、千明ブルーと呼ばれる特徴的な青い色使いを
得意としたファンタジーなせ界を創り上げていきます。

恋人、ご夫婦などのカップル同士で銀ぶらデートを楽しみながら
ぜひ立ち寄ってみてください。


くすコンディショニング
整体ウォーキング
ダンススタジオで整体ウォーキング
昨日は、整体のお客さんでもある

「Dance Dojo Takikura」 さんの協力をえて、

ホームページ用の新たな写真、動画撮影を兼ねたセミナーを開催。

綺麗どころの生徒さん達にモデルとして集まっていただきました。

最初に今現在の姿勢の写真、歩き方の動画を撮影。

その後一人一人を簡単に整体でバランス調整。

そして体幹の動き、カラダの軸をつくるエクササイズを実施。

姿勢コーチング、ウォーキングレッスンをした後に、
もう一度姿勢の写真、歩き方の動画を撮影。

姿勢、歩き方の改善でさらに美しさをアップ!
それぞれカラダの変化も体感していただけたようでした。

ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました。
おかげでこちらもいい写真、動画を撮影することが出来ました。

瀧倉先生にはブログの記事にも取り上げていただきました。≫


最後はご協力いただいた生徒さん達と記念撮影。

takikura.jpg

美女達に囲まれてご満悦です(笑)

それにしても、
ダンサー達の魅せるポージングは素晴らしい!


くすコンディショニング
整体ウォーキング
天然生絞り果汁100%
愛媛の知り合いの先生から、
箱いっぱいの夏みかんをいただく。

完全無農薬の天然素材。

そのまま食べても十分に美味しいのだが、
ジューサーを使ってジュースにしてみた。

天然生絞り果汁100%!!

夏みかん

大地の恵み、
エネルギーをもらえます。

ただ角ビンに入ったオレンジジュースの
違和感はなんともいえない(笑)


くすコンディショニング
整体ウォーキング
ビオトープガーデン
思いつきで睡蓮鉢を買って、
睡蓮を植える。

そこにメダカとえびを入れて、
庭のウッドデッキに置いてみた。

睡蓮鉢

これで人工的な生態系、
ビオトープガーデンが完成。

うまくバランスが整えば、水は常に澄んでいて
エサや肥料もいらずに繁殖していくはず。

ぼーと眺めているだけで、
缶ビール2本はいけます(笑)


くすコンディショニング
整体ウォーキング
>